大きな卵

1週間遅れですが先週福田花音ちゃんが13歳になりました。ブログはいつも独創的で読んでて楽しいですね。写真見るとまだまだあどけなさがあるものの段々顔つきが大人っぽくなってきてます。でもまだ13歳。自分の同年齢のときと比べると遙かにしっかりしてます。


花音ちゃんの目ヂカラの強さにいつも感心します。クリッとした丸く黒い目なんだけど相手の心の内を見抜く力がありそうなまっすぐな目。お客さんを前にして演技をする舞台経験が多かったからでしょうか。天性の能力+努力によって”華”のある雰囲気を若くして持つようになったのだと思います。花音ちゃんの仕事への姿勢とかまじめな性格はブログで共演者に褒められることがしばしばあってこのまま行けば将来人気女優になるのも夢じゃありません。顔可愛くて演技が上手、性格も良さそう。なんかのきっかけでブログを見たら構成が面白い。一気に大ブレイクする可能性は十分にありますよ。