2008-03-19から1日間の記事一覧

リンク元

『背の高さ 自慢』 高い人は低い方がいいって言って低い人は高い人が羨ましいって言う。そういうもの。

歌ドキッ!

MC田中れいなちゃんで今日から歌ドキッ!ベスト10の発表です。今日は第10位と第9位の発表。 「歌ドキッ!POP CLASSICS今週は1年半の集大成、歌ドキッ!ベスト10の発表です。担当MCはおつかれいな〜でおなじみの田中れいなでお送りいたします。」 〜CM〜 「さ…

明日からガッタスハワイツアー

気をつけて行ってらっしゃい。土産話待ってます。Dohhh UP!に映像出るだろうか。

音楽戦士にモーニング娘。

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0803191817.html いいビルの続編希望。

保田圭さん舞台

http://www.engeki.org/2008/03/20086.html 圭ちゃんが6月に舞台に出演するそうです。キャストを募集してるんですが圭ちゃんはそういうオーディション抜きで出演が決まってる人。モーニング娘。卒業してから舞台にはたくさん出てますよね。実力が着実に関係…

大きな卵

1週間遅れですが先週福田花音ちゃんが13歳になりました。ブログはいつも独創的で読んでて楽しいですね。写真見るとまだまだあどけなさがあるものの段々顔つきが大人っぽくなってきてます。でもまだ13歳。自分の同年齢のときと比べると遙かにしっかりしてます…

歌ドキッ!ベスト10スタート