リゾナントブルーのPV

前面に押し出してもらうメンバーとそうでない人の差がはっきりしてますね。ワンショットがない人もいるかなりあからさまな扱いです。初期のモーニング娘。のPVにはよくこんなことがありました。
Berryz工房℃-uteが急激に伸びてきて「モーニング娘。内部の争いでさえ勝って前に出れないようじゃ後輩に食われてしまうぞ。先輩が卒業したら自然と後輩が前に出してもらえると思うなよ。お前らもっと危機感を持て」というつんく♂さんからの警告なのかなと思います。


PV自体はテンポの良いカッコイイ系の曲のイメージを損なわないものになってて良いです。Berryz工房℃-uteのPVを見た後でこれを見ると黒がバッチリ似合うモーニング娘。はお姉さんだなという気がします。
亀ちゃんのダンスが目につきました。
春ちゃんは意外とメンズキャラでもいけそう。
重さんのあの一瞬はコンサートで盛り上がるはず。