2008-03-15から1日間の記事一覧

リンク元

『しりとりで告白』 ややこしいわ! ミクシィやってないのにたまにミクシィからアクセスがあるんだけどどういうこと?

歌ドキッ!

高橋愛さんが『春よ、来い』(松任谷由実)を歌った。 MC;亀井絵里 「本日はなんと歌ドキッ最後のリクエスト。千葉市の○○さんからのリクエスト。この季節にピッタリな松任谷由実さんのあの名曲のリクエスト頂きました。ちなみに松任谷由実さんの愛称”ユーミ…

ブルートレイン 銀河廃止

ブルートレインは東京-博多間のに1回だけ乗ったことがあります。ガタンゴトンという音が心地良くていつの間にか深い眠りに落ちました。多くの人に愛されたものがなくなるのは寂しいですね。

天才!志村どうぶつ園

里田まいさんが出演。番組冒頭のゲストが誰か当てるコーナーに登場し、犬の散歩とオレンジのガッタスユニフォームを着てミドルシュートの練習をする映像が流れました。 この番組の観客はジャニーズのコンサート会場からそのまま来たようなテンションでちょっ…

リゾナントブルーのPV

前面に押し出してもらうメンバーとそうでない人の差がはっきりしてますね。ワンショットがない人もいるかなりあからさまな扱いです。初期のモーニング娘。のPVにはよくこんなことがありました。 Berryz工房と℃-uteが急激に伸びてきて「モーニング娘。内部の…

すかいらーくグループリーグ・夢庵ステージ観戦記(1)

今日から3月12日(水)に駒沢オリンピック公園体育館で行なわれたすかいらーくグループリーグ夢庵ステージのレポを書いていきます。チャレンジCUPほど長くはならないと思います。 室内でガッタスの試合を見るのは久しぶりでやっと落ち着いて見られるときが来…