夢庵ステージ参加チーム

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080207-2.html
 ガッタス以外の3チームがEMULSIONS(資生堂)、team ViVi(講談社)、FC Weider(森永製菓)と判明しました。実力的にはガッタスが飛び抜けてると思います。試合途中で大差がつくようならエッグのメンバーを積極的に起用して経験積ませてあげたいですね。
 ジョナサンステージで激闘を演じたadi-UNIT5の不参加が残念。リターンマッチは熱いうちにやった方が焦点がぼやけなくて良いのですが。


 トーナメントなら3試合、3位決定戦をやったとしても4試合。これで4,000円+交通費はちょっと高いな。ただしエキシビションでエッグまたはキッズの試合があるなら話は別ですよ。