明日はジョナサンステージ

 ガッタスSAMURAI CREW、FC Weiderと同じ組です。SAMURAI CREWとは最初はガッタスが圧倒してたけど急激に力をつけて今ではやってみないと分からない相手になった。FC Weiderはどんなチームなのか不明。ブログには

「FC Weiderは経験者がほとんどいませんが、少林寺拳法の元全国チャンピオンや、スケルトン、ハンドボールラクロス経験者など個性派ぞろいのチームです。」

と書いてあるけどやってみないことにはなんとも。


 昨年お台場冒険王で行なわれたバーミヤンステージの1stステージと2ndステージがDohhh UP!にUPされたので見ました。1stステージは終了間際に入れられて惜しかったですね。しかし2ndステージは斉藤瞳さんとみうなさん、エッグが見守る中優勝してテンション上がりました。会場で見たかったな。ちなみに明日のジョナサンステージは残念ながら行けないことが確定致しました(ーー;)。遠く離れた地から念を送って応援することにします。
 関東地方の広い範囲で雪が降る予報が出ています。行かれる方は足元気をつけて行ってらっしゃいませ。おうちに帰るまでが遠足ですよっ。


 チャレンジCUPでガッタスの仕上がり具合を見てるので優勝を期待せずにはいられません。


VAMOS!Gatas