アニメ

 10月から見たいアニメが増えた。それは『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』『機動戦士ガンダム00』『超時空要塞マクロス(再)』と『きらりんレボリューション』の4本。大人になってからアニメはほとんど見なくなっていたというのに4つも時期が重なった。ラジオも聴きたいのが多くなったしどうしようかな。
 

 マクロスは25周年記念で放送するらしんだけど当時でさえアニメファンから酷評されるほどひどい作画レベルのものが一部にあったというのに、技術が比べ物にならないぐらい発達した現代で放送したら本気で放送事故と思われる可能性さえある。あのまま流しちゃって大丈夫なのか。オープニングとエンディングのアニメーションは秀逸で好きなんですが。


 今日TBSの夕方の番組で『機動戦士ガンダム00』の特番があってシャ乱Qたいせーさんが出てた。