2008-11-21から1日間の記事一覧

よろセン!

今日は外に出て特別授業。一瞬嫌な予感がしたがゲストはいなかった。 炒めもの調理ロボット『鉄腕スーパー 炒レンジャー』と嗣永ちゃんがチャーハン作りで対決。袖なしにエプロンはエロい。色を金にしたらザ☆ピ〜ス!の梨華ちゃんになる。 鍋としゃもじを自…

ミュージックステーション

UVERworldがガンダム00のテーマ曲『儚くも永久のカナシ』を歌ってた。他の局のアニメソング歌っていいならBuono!と月島きらりも出してくれよな。

真野ちゃんがインディーズ3rdシングルをレコーディング中

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200811/20 ペース速いね。4月までメジャーデビューはないかな。 昔、気に入った号だけたまーにアイドル雑誌を買ってたことがあってこのあいだ整理するついでに久しぶりに見たら大部分の人が消えてました。『王様の…

中澤裕子さんのブログ

http://www.nakazawa-yuko.com/?m=20081121 中澤姐さんがよっすぃ〜と海外ロケから帰国。「中澤×吉澤」二人だけの組み合わせは珍しいですね。中澤姐さんはよっすぃ〜といっぱい話せて嬉しかったみたい。放送が楽しみです。

芸能人女子フットサル公開練習試合レポ その3

審判は1人。試合時間は(たぶん)8分です。 練習試合5試合目はFANTASISTA 対 OMIASHI。OMIASHIは攻撃・守備共にレベル的に苦しいものがあるけどゴレイロの綾瀬ゆかり選手の飛び出しの早さによって失点は抑えられてます。 試合はFANTASISTAの助っ人chakuchaku…