大日本プロレス中継 大日大戦

BJW認定デスマッチヘビー級選手権 佐々木貴(王者) vs ”黒天使”沼澤邪鬼(挑戦者)


序盤は意外に静かな立ち上がり。その後佐々木が攻め、沼澤が受ける展開に。蛍光灯束&画鋲へのDガイストが完璧に決まり勝負ありかと思いきや沼澤は間一髪でキックアウト。ライガーボムも喰らうがこれもカウント3寸前で肩を上げる。右脚with蛍光灯束も決まるがそれでも3カウントを許さない。
すると蘇生した沼澤が反撃を開始して飛鬼邪行with蛍光灯、画鋲の上への狂鬼乱舞で畳み掛ける。さらに狂鬼蘭舞は佐々木の頭に蛍光灯の破片と画鋲が刺さる大ダメージを負わせることに成功した。勝負所で狙った神威は腕のフックが甘くて不完全に終わり万事休すかと思ったが最後に狂神太平からのエビ固めがガッチリ決まり3カウントが入った。
沼澤は遂に王座奪取、佐々木は3度目の防衛に失敗。あんな激闘の直後にマイク持ってよく冷静に喋れるなと思った。大日のデスマッチファイターは本当にすごい。尊敬する。