新ユニット『Buono!』(ボーノ)

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
一昨日この日記でハロプロのユニットについて書いたら今日またそのことで新しいニュースが入ってきて、嗣永桃子Berryz工房)、夏焼雅Berryz工房)、鈴木愛理℃-ute)で新ユニットBuono!(ボーノ)を結成することが明らかになりました。


ユニットの壁(Berryz工房℃-ute)を越えて結成されて嬉しいです。ただし3人はそれぞれのユニットの活動があって、学生生活もあって、フットサルもやるわけだからかなり多忙になるはずです。忙しすぎて頭パンパンにならないように事務所はちゃんとケアしながら活動するようにしてあげなくてはいけません。


夏焼雅ちゃんと鈴木愛理ちゃんはあぁ!でも一緒でした。2つ続けて少人数のユニットで一緒になるなんて、こんなこともあるんですね。