2007-07-21から1日間の記事一覧

いまいちだった

某ご飯屋さんに入ったらお米がパッサパサでおいしくなかった。しかもお客さん誰もいなかったのに注文してから持ってくるのに15分ぐらいかかった。この店いつもこんなんじゃないのになんか変だった。厨房でトラブルでもあったのかな。

ノービスリーグ第2戦

明日のサッポロチェルビーズの試合はキャプテンの里田まいさん抜きで戦わなくてはいけない。チェルビーズは副キャプテンとかいないはずだからチームで一致団結して初勝利目指して頑張ってもらいたい。 http://www.cerbies.net/blog/?p=90 ブログによると選手…

歌ドキッ!

後藤真希さん、柴田あゆみさん、高橋愛さんが『想い出の九十九里浜』(Mi-Ke)を歌った。 3人共ハロプロ屈指の人気と実力の持ち主だけに立ち位置がどうなるか気になってたんですが、向かって左に柴ちゃん、中央にごっちん、右に愛ちゃんでした。ルックスに秀…

新ユニット『Buono!』(ボーノ)

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html 一昨日この日記でハロプロのユニットについて書いたら今日またそのことで新しいニュースが入ってきて、嗣永桃子(Berryz工房)、夏焼雅(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)で新ユニットBuono!(ボ…

打つ手

ハロプロの女性ファンがもっと増えたらいいのにっていつも思います。同性から支持されてる人って格好良く見えます。昔のモーニング娘。は男女問わずファンが多くいて、CD買ったりカラオケで歌ったりしてたのに今は圧倒的に男性中心になっている。某事務所の…