麻琴ちゃんのテレビ出演

今日の『大御所ジャパン!』(TBS)に小川麻琴ちゃんが出てました。テレビ復帰はハロモニ@で済ませてますがあれは時間がちょっとしかなかった。今日は1時間番組でたっぷり見れて良かったです。


番組はダイエット特集で、モーニング娘。時代ライブやってたけどそのぶん食べてしまいダイエットを色々研究したものの自分に合うのがなかったと話してました。今日の麻琴ちゃんはふっくらしてた時代と比べたら明らかに細くなっててとても綺麗でした。人の話聞いてるとき口閉じてましたよ(^_^)。足もきちんと閉じてた。来週も出演します。


これ以外に他に2〜3の番組出演が決まっていて順調な再スタートになりました。モーニング娘。のメンバーがソロになるとしばらくバラエティ出演が続くいわゆる”お試し期間”ってやつでしょうか。ここで笑いを取ったり気の利いたこと言って目立てばまた次も使ってもらえるという。
当分はバラエティが多いのかな。英語を話せるんでそっち関係の、例えば英語でしゃべらナイトで留学中の苦労話を語ったりしたら面白そうです。あとまちゃまちゃさん、昼メシくんとの共演がまた見たいな。


麻琴ちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったです。また一人ハロプロに心強い人が帰ってきました。