MusiG

やっと見た。ゲストは松本伊代さんと早見優さん以外によっすぃ〜ミキティ、愛ちゃんの20歳以上の3人。モーニング娘。が歌番組以外にゲストでテレビに出ることって少なくなったから出演は嬉しかったです。
3人が普通にお酒飲んでて大人になったんだなーって思いました。酔っぱらったどうなるか見てみたい。
私の予想ではよっすぃ〜は笑い上戸になって例の「むはは」笑いが増えそう。ミキティは梅干しを壁に投げる*1以外に目が座って説教タイムがスタートしそう。愛ちゃんは「私なんて、私なんて・・・」とか言い出して急に泣きだしちゃう?
すみません勝手なイメージで書いてしまいました。


ミキティは先輩の松本伊代さんと早見優さんに話を振ったりしてアウェーでの強さを発揮した。よっすぃ〜も普通によく喋ってました。
モーニング娘。はいい匂いがするって話になって隣りの早見さんがよっすぃ〜をクンクンしてた。誰だっけな、昔辻ちゃんか誰かがよっすぃ〜は香水とかシャンプーとかじゃない赤ちゃんの匂いみたいないい匂いがするって言ってましたね。


よっすぃ〜テキーラを要求してビックリした。いつも冷静なのに突拍子のないことをする時に見せるよっすぃ〜の表情ってどうしてあんなに可愛いんでしょう。


松本さんと早見さんの話聞いてると昔のアイドルは大変だったみたい。今は好きな食べ物聞かれても「肉と米」って言えるし「白子」って答える人もいる。あ、圭ちゃんはちょと特殊?^_^; 買い物だって普通に行けて、場合によっては恋人が発覚しても人気が下がらないこともある。インターネットや携帯電話の普及、色んなところから簡単に芸能人を名乗れるようになったこと等で芸能人が神秘性を保つのが難しくなったからではないだろうか。ひと昔前と今でどっちがやり易いかは分からないですけどね。

*1:メレンゲの気持ちであややが暴露