おあずけ

モーニング娘。のPV集4は買えなかった。池袋のビックカメラ本店に行ったけど置いてなくて買えなかった。ヴァージンレコードにはあったから買っても良かったけどビックカメラの10%ポイント還元を使いたいので我慢しました。『恋は発想〜』の幻のPVがなかなかの出来だそうで早く見たいです。あとよっすぃ〜がメンバーとイチャついてるのがあるらしくて激しく興味をそそられます。


実はおととい『Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜』のDVDを購入してこれが楽しくて何度もリピートしまくってる状況です。だからPV集買えなくても寂しくないもん!(←強がり)


全然関係ないけど昼に池袋で入ったラーメン屋がマズかった。いや、正確に言うと私の味覚に合わなかったと言うべきか。なんか外観はおいしいラーメンを出すっぽかったから入ってみたんだけど味は・・・・。帰宅して自分で作ったインスタントラーメンの方がおいしいってどういうことさ。