ハロプロやねん!

この間の放送は℃-ute梅田えりかちゃん、鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃん、有原栞菜ちゃんがパーソナリティを務めた。で、今週のハローちゃんの正解がヒントを総合するとよっすぃ〜に間違いないんだけど、よっすぃ〜が後輩からとても慕われてるのが分かって萌えました。カードめくって拍手が起きたのがそれを証明してる。
彼女達が言ったヒントは
「かっこいい」
「大好き」
「癒される」
「チューチューしたい」
「憧れ」
「綺麗」
「クールビューティー
「面白い」
「スポーツ得意」
「跳び箱上手い」
など。特に梅田えりかちゃんがよっすぃ〜にご執心みたいで「今こんな顔⇒(*^_^*)で喋ってんだろうなあ」ってのが想像できるテンションで褒めちぎってた。彼女が具合悪いとき何度も「大丈夫?」って声を掛けてくれて、次の日も「大丈夫?」って心配してくれたってエピソードを披露した。