光井愛佳ちゃんデビュー

このブログ始めてからモーニング娘。のデビューは2期・2人目。今のところは普通に頑張って下さいとしか言いようがないです。まだまだこれからですから。踊りが苦手みたいだけど最初から上手い人なんかいないんだから全然気にしてません。モーニング娘。の初期のPV見ると小刻みな縦揺れが多くて今とは本当比べものにならないです。メンバーがちょっとずつ成長していく過程を見ながらファンの応援する気持ちも膨らんで行ってライブでその子と観客が幸せな時間を過ごすようになっていくっていうのが魅力の一つだし写真見たらすごい笑顔で歌ってるので”有望な子が入ってきたな”って感じです。じきにハロプロにも出るだろうから徐々にキャラクターが出てくるところを楽しみにしようと思ってます。