みっつぃの魅力に気付く敏感な人

光井愛佳ちゃんの魅力がどんどん増してきてる。とにかく優しくて心温まるエピソードばかり。今やモーニング娘。の潤滑油、ハロプロに入ってくれて本当にありがとうと伝えたい気分です。


私はよろセン!(2009年1月8日放送)のメンバーが10年後の自分に手紙を書く企画での彼女の文章に感動してみっつぃに完全にオチました。あの手紙には家族、メンバー、故郷、大人になった自分への愛溢れる言葉が並んでてこの子はなんて純真なんだろうって思いましたね。その後も誰かに助けを出したり気遣ってあげたりという話は色々出てきてます。無理して真っ直ぐにしてるのではなくきっと彼女は当たり前のことをしてるだけなんだと思う。将来幸せになってほしいと心から願う。


歌も踊りも、ビジュアルもどんどん磨かれてます。個人的には前髪下ろしてる方が好きかな。早く念願の写真集出せるといいね。これからもずっとずーっと応援します。