誕生日

今日は岡田唯ちゃん(美勇伝)の19歳の誕生日。唯ちゃんはポワーンとした独特の雰囲気持ってますよね。かと思えば急にテンション高めで喋り始めたり面白い人です。美勇伝は順調にCDをリリースしコンサートもツアーを行なうぐらいに成長しました。唯ちゃんも三好さんと同様最初の頃はとても緊張してたけど最近は本当に楽しそうな表情をステージ上で見せ、歌手としても成長してきています。唯ちゃんを知るにはテレビもいいけどラジオのほうが素が出てて分かりやすいかもしれません。ハロプロで数少ない関西出身メンバー兼グラビア系の唯ちゃんの活躍が楽しみです。


それから今日は前田憂佳ちゃんの12歳の誕生日でもあります。今年は連続ドラマの『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』に出演するなど特にお芝居を頑張ってました。
誕生日おめでとう。



誕生日おめでとう!