2006-12-28から1日間の記事一覧

誕生日

今日は岡田唯ちゃん(美勇伝)の19歳の誕生日。唯ちゃんはポワーンとした独特の雰囲気持ってますよね。かと思えば急にテンション高めで喋り始めたり面白い人です。美勇伝は順調にCDをリリースしコンサートもツアーを行なうぐらいに成長しました。唯ちゃんも…

リンク元

『ハロプロとアイドル』 「アイドル」ってレッテルは毒にも薬にもなる。ある程度の人気を得るまでには便利な肩書きだと思うけどそれ以上を目指すにはかえって足かせになってしまう場合もある。増田絢美ちゃんが他の某事務所を優先したのは正解とも間違いとも…

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ アイドルとソフトクリームの組み合わせってなんかズルくな〜い?(^_^) 「ろびかの」カップリングは推せるな・・・(謎

僕らが生きる MY ASIA

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html 左が初回版で右が通常版。ユニットを結成した意味を考えるとここは普通に年功序列で飯田さん、安倍さんをセンターでも良かった。かおりん、なっち、ごっちんとガキさん小春ちゃんがどう肩を並べる…

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ;PM6:30〜8:54)

中澤裕子さんと里田まいさんが出演。 ハロプロメンバーが2人も出てた。しかも中澤さんと里田さんの異色な顔合わせ。ラジオで共演して以来かな。あのときは中澤姐さんと2人きりでトークしなければいけないということで里田さんがガチガチに緊張してたのを思い…

決定47都道府県超ランキングバトル(テレビ朝日;PM6:55〜8:54)

石川梨華さんが出演。 あんまり喋れなかった。でもピンで外のお仕事してる梨華ちゃんはたまにしか見られないし断トツで可愛かったから無問題。焼きラーメンは分からなくてもしょうがない。

GyaOカップ継続希望

ガッタスとカレッツァのワンマッチ興行のGyaOカップは1月19日に行なわれてPK戦の末カレッツァが勝ちました。2チームしか出場しないにもかかわらず初の試みという目新しさも手伝ってお客さんの入りは上々で両チームの人気の高さを見せつけました。しかし残念…

神奈川代表石川梨華