ワールドプロレスリング

天山広吉獣神サンダー・ライガー vs 棚橋弘至、稔
棚橋がカウンターのスリングブレードからハイフライフローにつないでライガーから3カウント取った。棚橋はヘビーなのにジュニアのような動きをするからジュニア戦士にとっては戦いにくいかもしれない。


蝶野正洋中邑真輔 vs ジャイアント・バーナード、トラヴィス・トムコ
合体のネックブリーカー”マジックキラー”は首に持病を抱える蝶野にはきつい。
バーナードはトムコがいるおかげでタッグマッチで使いやすくなった。試合はグラウンドコブラツイストで蝶野がトムコに勝った。


永田裕志飯塚高史 vs 棚橋弘至金本浩二
飯塚のブリザードは左から組んで投げるから受身が取りにくい。飯塚のラリアットはあまり見ないけど意外と良かった。最後は棚橋が強引に飯塚をグラウンドコブラで丸め込んだ。


G1タッグ決勝戦永田裕志飯塚高史 vs 蝶野正洋中邑真輔
みんな3試合目なのによく動く。金本は蝶野にアンクルホールドをかけるが逃げられてしまう。最後は金本が中邑に捕まりリバースパワースラムからランドスライドで中邑が勝って蝶野・中邑組が優勝した。