あさみ、みうな卒業

【スポーツ報知】 「カントリー娘。」あさみ&みうな卒業

あさみは「動物関係の仕事に就くため頑張りたい」。みうなも「前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたい」と語っている。



【スポーツニッポン】
 カントリー娘。が3人→1人に

あさみは「人生、一からのスタートになりますが、自分を信じて頑張る」。みうなは「これまでで味わった興奮と感動を新しい道でたくさんの人に伝えていきたい」。


【サンケイスポーツ】 カン娘。あさみ&みうな引退発表!里田まい1人で活動継続

あさみは「小さいころからやってみたかった動物関係の仕事に就くために、頑張っていろいろ勉強しようと思っています。将来的には自分の店を持ちたいという夢もあります」と語り、・・・

一方のみうなは具体的な職業を伏せた上で、「以前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいと思っています。カン娘。の活動で味わったような興奮と感動を、新しい道でたくさんの人に伝えていけるようになりたい」と語る。


【ニッカンスポーツ】 あさみ、みうなカントリー娘。脱退

あさみは「動物関係の仕事に就くために勉強したい」。みうなは「前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたい」と今春、脱退を申し出た。


【デイリースポーツ】 カントリー娘あさみ&みうなが引退

00年5月に加入したあさみは「6年間あっという間でした。今後は動物関係の仕事に就くため勉強しようと思ってます。ファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。03年5月から加入したみうなも「この3年半はファンのみなさんがいたからやってこれたと実感しています。ありがとうございました」と感謝していた。


【中日スポーツ】 あさみ&みうな カントリー娘。卒業

あさみは「動物関係の仕事に就くために、頑張っていろいろ勉強しようと思っています。きっとみんなも応援してくれるんじゃないか、と思い卒業を決断しました」、みうなは「卒業後は前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたい。後悔はしていません。カントリー娘。の活動で味わった興奮と感動を新しい道でも伝えていきたい」とコメントを発表した。