よっすぃ〜が早大で講義

昨日のリンク元から一部抜粋。


『吉澤 早稲田』
吉澤ひとみさん 早大
吉澤ひとみ 早大で講義』
吉澤ひとみ 早稲田』
吉澤ひとみ 早稲田大学
吉澤ひとみ早稲田大学
吉澤ひとみ 早稲田 講義』
早稲田大学 吉澤』
『早稲田 吉澤ひとみ
早稲田大学 吉澤ひとみ
『早稲田+吉澤 講義』
『早稲田+早大+講義』
モー娘。早稲田』
『モー娘 吉澤 早大 講義』


これ間違い探しですか?ちょっとづつ違う。それだけ関心が高い話題ということですね。


フジテレビの夕方の芸能コーナーで流れたのを見ました。講義を終えて出てきた学生で感想聞かれて「120点」って言う人もいた。でも吉澤さん本人は65点だそうです。


普通のコンサートだと曲によって出たり下がったりがあるけど今回は講義の約90分間ずっと近くで見れるから羨ましい。女性でも良かったと言ってる人がいたから好印象だったようです。
あとはフットサルの話に及ぶと「すんごく悔しくて」を何度も言ってたとか。吉澤さんは負けてもあまりそういう感情を表に出さない人だけど心にしっかり刻んでるのが分かりました。なぜか吉澤さんの言葉はグサッと来ることが多い。盟友の里田さんもそんなこと言ってたな。


もっと「グダグダだった」とか悪い感想が出てくるかと思ってたけど概ね好評のようで良かったです。これでまた一つ吉澤さんが芸能活動に大きな実績を残したという感じがします。


明日(14日土)が平日ならワイドショーで流れるかもしれないけけど土曜日だからなあ。それに講義のテーマが女子フットサルの普及だからフジテレビ系列以外期待できませんね。恋するフットサル恋サルニュースではおそらく扱われると思います。Sals6が出たら載る可能性ある。



MSN毎日⇒http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20061014k0000m040006000c.html