2007-08-25から1日間の記事一覧

後藤真希さんが早く快復しますように。(祈)

誕生日

今日は夏焼雅ちゃんの誕生日。Berryz工房の一員として精力的に活動しながらBuono!のメンバーにも選ばれてますます活躍が期待されます。歌唱力は安定した力を持ってて年々着実に成長しています。また、写真集の出来は素晴らしいもので好評を博しました。ビジ…

リンク元

『スッピンと涙。+感動』 初めてPV見た時感動して涙出た。

観光客「ショック」羅臼沖業者「近づかないで」 くじらウオッチング船眼前で捕鯨

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/45479.php 私は捕鯨賛成派。

トップスポーツビジネスの最前線2007

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0286413 ハロプロ・フットサルからW杯での主審まで。プロ中のプロだけが登壇する早大の人気講座を完全書籍化。アイドルでありながらフットサル普及に努める元モー娘。吉澤ひとみらが登場した必携の第4弾! 9月20日発…

ノービスリーグ第5節のゲストによっすぃ〜

http://www.cerbies.net/schedule.php ノービスリーグの集客は里田まいさんの一枚看板みたいなものだから知名度アップに躍起になってますね。北海道行ったついでに里田さんのラジオにも出てくれたら嬉しい。 特別試合でサッポロチェルビーズと対戦する札幌大…

モーニング娘。10年記念展

http://www.mo10.jp/ トークショー行きたい。楽しそう。

受け皿

今日はよっすぃ〜とこんこんと是ちゃんがラジオに生出演して音楽ガッタスのPRをきっちりやって帰りました。ラジオの生放送初出演の是ちゃんはかなり緊張してるみたいで口数少なかったです。しゃべれば結構かわいい声してるんだからもっと話聞きたかったな。…

受け皿