スケバン刑事公開

【スポーツ報知】 松浦亜弥麻宮サキ」になりきった

 「中途半端はできないと思って、撮影中は休憩時間も『麻宮サキ』として過ごしてきたので、ものすごくうれしい」と満面の笑み。しかし、第2弾については「うれしいけど、スケジュールがものすごくタイトだったので、もう少し余裕があればなぁ」とうれしい悩みといった表情を浮かべていた。


【サンケイスポーツ】 映画「スケバン刑事」4代目あややを初代斉藤由貴が絶賛!

 初代の斉藤由貴(40)がサキの母役で出演しており「斉藤さんから『いままでのシリーズの中で一番ハマッてる』と言われ、すごく嬉しかった」と笑顔を見せた。一方、美勇伝石川梨華(21)が敵対する美少女役で出演。“ヨーヨーの名手”の設定で、いまではすっかり趣味に。「日々技が増えています」と得意気に話していた。


【デイリースポーツ】 スケバンあやや お母さんと見たい

 あややは「『(昔の)長いスカートがよかった』と言っていたお母さんと、できれば一緒に映画を見に行きたい」と笑顔。続編については「ただ…本当にスケジュールがきつかったので、もうちょっとゆとりがあると集中できると思います」と言葉を濁した。


【東京中日スポーツ】 あやや ヨーヨー型ケーキに感激

 「(共演した)初代の斉藤(由貴)さんから『あややが一番(サキ役に)ハマってる』とお褒めの言葉をいただいた」