ハロモニ(テレビ東京)

ワールドプッチゲームのゲストは前田健さん。モーニング娘。が全員揃うことが少なくなりました。今週は美勇伝の2人が加わって飛んで飛んでゲームをやった。こんこんと麻琴ちゃんが卒業したら8人になるけどハロモニレギュラーに誰か入るのかな。昔のハロモニは7人、8人でやってた時期もあるからできないことはないですが。
まえけんさんは最後空気読んだっぽい。直前の絡みでまだ飲んでないのを指摘されて一瞬まずいって顔したからたぶんわざと間違えたんじゃないですか。わかんないですけど。来週のゲストが湯浅卓さんってちょっと面白そう。モーニング娘。と国際弁護士の絡みなんて見る機会ない。


マジックレストランがなぜか復活。評判が高いって話は聞いたことないが・・・。中澤姐さんが居るとトークのテンポが良くなりますね。ご褒美の盛岡冷麺のVTRが流れてる時の小窓に映る彼女達の食いつきがいつになく良くて本当に食べたそうにしてた。最近ワールドプッチゲームで激マズドリンクばっかり飲まされて美味しいの食べさせてもらってなかったからその反動もあったかもしれない。最後食べれなかった辻ちゃんが例のやきそば事件以来再び泣き出しそうなテンションだったのが面白かった可哀想だった。


絶叫!コマーシャルはガキさん、亀ちゃん、れいなの3人。亀ちゃんの「あひゃあ」は道重ちゃんがいないとやらないのか、また見たい。そして絶叫マシンに乗ったのはその亀ちゃんで絶叫ポイントにさしかかる前に宣伝を始めちゃうというルール無視攻撃。その後の絶叫ぶりとのギャップもあって笑わしてくれました。亀ちゃんの黒髪は似合ってると思う。でもショートだから似合うのかな。あれでロングだとちょっと重くなっていまいちかも。


スタジオライブは月島きらり久住小春)ちゃん。衣装、表情、髪型とかはアイドルとして100点満点だけど生歌なら尚良かった。下手でも良いから生で歌ってくれた方が気持ちが伝わって好きです。あと口パクのテクニック(どんなテクニックだよ^_^;)はまだまだですね。マイクから口離すの早すぎてマイク持ってないのに歌が流れたシーンが1秒あった。


再来週はたぶんこんこん卒業スペシャル。それまでにハロモニ劇場ピノキオキャラをきっちり完結してほしい。