娘DOKYU!

吉澤ひとみさんの風水相談企画。
よっすぃ〜は歯を磨いて口をゆすぐ時コップを使わず手に水を溜めて洗ってるらしい。なんてワイルドな。


朝ごはんはベーグル(!)とミルクとヨーグルト。最初によっすぃ〜がベーグル好きなのを知ったのはパパパパパフィーだったかな、それともMusiX!だったかな、とにかくかなり前だけど今もベーグルを食べ続けてることが分かった。


風水ではミルクも朝飲むコーヒーも運気を下げてしまうから避けたほうが良いって幽竹先生は言ってたけどそしたら世界中の人の運気が低下するはずですよね。特にコーヒーなんて含まれてるカフェインは朝の眠気覚ましに最適って話を聞いたことがあるし、いくら占いだからってこれはまともに聞き入れられないですよ。