Nissen On-line 飛行船プロジェクト2006

http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/song/
ハロープロジェクトエッグの福田花音ちゃん、ストューカス・ロビンちゃん、北原沙弥香ちゃん、橋田三令ちゃんの4人がテーマ曲を歌ってる。エッグの子のちゃんとした歌声を聞いたのは初めてです。エッグの先輩の℃-uteだってまだデビューしてないのにエッグの子がこうして歌ってて、このあいだ更新された『ともいき・木を植えたい』の日記を見るとちゃんとレッスンしてるみたいだし、まだまだ本格的に活動してないメンバーがたくさんいることを考えるとハロプロの層の厚さを感じます。是永美記武藤水華田中杏里以外のエッグメンバーも将来フットサルやキックベースをすることはあるのだろうか。無理してやらせることはないけど興味がある人はどんどん参加してほしいです。