引退

http://www.fmport.com/navigator/bin/NavigatorInfo.do?method=disp&key=melon

ガッタスありがとう
斉藤瞳

昨日、スポーツフェスティバルでもありましたが、
私にとって2年半やってきたフットサル。
ガッタスを引退する日でもありました。
正直、前日は全然眠れずものすごい緊張で落ち着かなかった。
北澤さんにしてもらう事も今日が最後。みんなでパス回しも最後。
背番号13のユニフォームを着るのも最後。
そんな事を考えるとやっぱり寂しかった。
引退を決意してから時間が過ぎるのは早かった。
私の最後の試合となる対戦チームは、十条FC。
2年前にスポフェスで惨敗したトコ。
やっぱり強かったですね・・・。
でも気持ちは勝った!!と言い切れる!
ガッタスは気持ちがみんな一つだった!本当にいい仲間達です。
私のガッタス引退。3月19日。あんなに大きな会場で、
たくさんの人達の前で引退。
なんて幸せ者なんでしょうね、斉藤瞳は!!
悔いは無いです。
フットサルからは、たくさんの事を学びました。
そしてたくさんの感動をもらいました。
私は引退しても、ガッタスの事は、1ファンとして、サポーターとして
応援し続けます。
フットサルに出会えたこと、応援してくれたサポーターの皆さんに出会えた事、
フットサルを通して出会った全ての方に感謝します。
本当にありがとうございました。


ガッタスを引退した斉藤瞳さんがメロン記念日のラジオのブログで心境を語っている。斉藤さんにとっても思い出に残る出来事だったようです。文章読んだだけでちょっと感動しました。