2006-03-22から1日間の記事一覧

今日の勝負画像

夢の共演。いしよし最高!「白でーす、黒でーす。オセロでーす。」

昨日のモーニング娘。メンバーのラジオ番組ゲスト出演メモ

『りりあん萌えっちゃお』(文化放送;AM1:00〜1:30)に紺野あさ美さん、亀井絵里さん、道重さゆみさん。 http://www.lyrian.net/archives/individual/001029.html 『恵俊彰ディア・フレンズ』(TOKYO-FM;AM11:00〜11:30)に吉澤ひとみさんと藤本美貴さん。 『…

週プロを買うアイドル

http://yaplog.jp/erika_ura/ 週プロの特別付録KENTA選手のクリアファイル、三種類中、 丸藤選手と戦ってるやつが入ってたぁ。 こういうの集めたくなる…我慢我慢笑 浦えりかさんが週刊プロレスを買ってた。週プロ買ってる女性アイドルなんてスペル・デルフィ…

コピーとらないの?

「長い時間かけて書いたのに消えてしまった。」というのをよく見ますが何でコピーとりながら書かないのかなって。やり方は簡単、 書いたらドラッグ→反転したら右クリックで『コピー』 これだけ。もし途中で消えちゃてもまた編集画面にして右クリックで『貼り…

銭湯の娘!?

夏子が六郎に偶然再会 美鈴がアユムにプロポーズ&強引にキス。その現場をユメがたまたま見てしまう ショックを受けたユメはベランダで料理酒をヤケ飲み 料理酒でも酔うことってできるのかな。直接飲んだことないから分かりません。

娘DOKYU!

ミュージカル『リボンの騎士』特集が始まった。一室に集められたモーニング娘。と美勇伝のメンバーを前に演出家の人が説明をした。「自分の言うことを絶対聞いてほしい」と言う彼の顔を真剣な面持ちでみんな聞いていた。今までのモーニング娘。のミュージカ…

引退

http://www.fmport.com/navigator/bin/NavigatorInfo.do?method=disp&key=melon ガッタスありがとう ☆斉藤瞳 昨日、スポーツフェスティバルでもありましたが、 私にとって2年半やってきたフットサル。 ガッタスを引退する日でもありました。 正直、前日は全…

武藤水華ちゃんと田中杏里ちゃん

スポーツフェスティバルでデビュー戦を行なったリトルガッタスは0対2で負けました。先発メンバーを見て「おや?」と思ったのは武藤水華ちゃんと田中杏里ちゃんがいたことです。彼女2人と是永美記さん、引退した川島幸さんの4人はフットサル研修生として…

ワールドベースボールクラシック

日本が初代世界一に 王ジャパンがキューバを破ってワールドベースボールクラシック(WBC)の初代世界王者に輝いた。球技で日本が世界一になることなんてそうそうないから嬉しいです。テレビ中継見てて夢を見てるかのような感覚になりました。あの3流審判の…