芝居に挑戦

http://www.geigeki.jp/event_200604_m_hall.html
稲葉貴子さんと村田めぐみさんがハロプロ以外の舞台に挑戦。お芝居のジャンルはハロプロが若干縁遠い分野で、知名度アップを図るために今後力を入れなければいけないものの一つです。一般の演劇の世界に挑戦するのは良いことだと思うけど、ただメロン記念日は最近CDリリースが遠ざかっていて一抹の寂しさを覚えないわけではありません。ハロプロライブでメロン記念日が歌うと大盛り上がりするのに勿体ないですよね。これで斉藤瞳さんと柴田あゆみさんはフットサル、村田めぐみさんはお芝居、という風に歌以外の分野に挑戦することになったけど残る大谷雅恵さんはどうするのか気になります。


しかし全体的にメンツ濃ゆいな。。。

音 楽: はたけ(シャ乱Q
出 演: 新藤恵美 カルーセル麻紀 東 千晃 倉石 功 北岡ひろし 斉藤こず恵
高部知子 小松千春 稲葉貴子 村田めぐみ 高賀紘之信  他