音流(テレビ東京)

メロン記念日が出演。
トークテーマは今年の重大ニュース。
斉藤瞳さんは「そろそろ落ち着いてみようかな」というきっかけで黒髪に挑戦したこと。しかし不評で両親にも似合わないと言われたんだとか。2009年は新しい髪型を探す。
村田めぐみさんは自転車通勤が増えたこと。これは舞台をやってる役者さんは自転車通勤の人が多くて影響されたから。羽振りが良くなったら新しい自転車買うつもりだそうです。
大谷雅恵さんは髪型をチェンジ。横を刈り上げた。楽しかった。夏のイベントで「みんな(この髪型)真似していいからねー」と言ったらそれまで盛り上がってたお客さんがサァーーーと引いてった。
柴田あゆみさんは年女なので何かしたいと思い免許を取ったこと。でもまだ1回しか乗ってなくてそれも10分。実家の町内を1周したぐらい。慣れてきたらメロン記念日4人でアウトレットとかドライブしたい。


出演が終わってもそのまま見てたらZENT sweeties石渡奈緒美さんの新曲PVが流れた。