℃-ute解散についてのSNS

℃-uteについて言及があったブログやツイッターを集めてupしようと思ったけどあまりの多さに断念。なので一部の方のみ。℃-uteファンの著名人がたくさんいて嬉しい。


元メンバーの有原栞菜さん


中澤裕子さんのブログ 910
中澤裕子さんのブログ 余韻が…。

道重さゆみさんのブログ ℃-ute
和田彩花さんのブログ ℃-uteさん
譜久村聖さんのブログ ℃-uteさん
中澤さんと道重さんと和田さんが花束を持ってサプライズ登場した。中澤さんと道重さんは元ハロプロリーダーで和田さんは現リーダー。矢島さんは前リーダー。譜久村さんは新設された現・初代サブリーダー。こんなにハロプロリーダー経験者がステージに並んだのは前例がない。


清水佐紀さんのブログ ℃-ute
須藤茉麻さんのブログ ℃-ute
熊井友理奈さんのブログ ℃-ute



夏焼雅さんのインスタグラム

miyaaa0825°C-uteお疲れ様でした✨✨
最高のステージをありがとう😭💕💕💕💕💕
チーム°C-ute素敵✨✨✨


徳永千奈美さんのインスタグラム

℃-uteのみんなラストライブお疲れ様でした☺️😭💕✨
本当にとっても素敵でものすごくパワーみなぎるライブだった


OGが多数駆けつけた
吉澤ひとみさんのブログ ℃-uteラストステージ

後列左から村田めぐみさん・稲葉貴子さん・矢口真里さん・保田圭さん・吉澤ひとみさん・道重さゆみさん・石川梨華さん・高橋愛さん


二瓶有加さんのブログ ℃-uteさん


複数の方がupしてる↓の写真。後世に残るお宝写真ですね。


アップフロントリンクに公演後の℃-uteから動画メッセージが届いた


BARKS[画像いっぱい]



最後に私の気持ちです↓