BGM

最近のお気に入りは木村カエラちゃんのアルバム『KAERA』。カエラちゃんが出てるtvksakusakuは昔から見てるしカエラちゃんの第一回のときから見てるからCDデビューしたのは嬉しかった。で、歌聴いてみたら上手くてビックリ、作詞もしてるのを知ってさらにビックリ。このアルバムにはシングル曲が2曲しかないけど*1他の曲も質が高いものばかりでヘビーローテーションしても飽きが来ない。というわけで私のお気に入りの一枚です。

KAELA (通常盤)

KAELA (通常盤)

9曲目の『Because』がどこかで聞いたことあるなと思ったらハヤブサの入場テーマ曲のイントロ部分とそっくりだ。

*1:インディーズ1曲、メジャー1曲