Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html

  • 基本的に各ユニットをバランスよく二つに振った感じ
  • いしよし」と「あやみき」は分かれてしまった
  • チーム名が・・・
  • ガッタスメンバーが上にいる以外名前の並びがよく分からない。五十音順でもないし年齢順でもないしキャリア順でもないし
  • スポーツ万能の吉澤ひとみさんと矢島舞美ちゃんが同じ組。ガッタスキャプテンとガッタスユースキャプテンの夢の組み合わせ
  • 保田圭さんと矢口真里さんがいない*1
  • ℃-uteの新メンバー有原栞奈ちゃんが居て「もうエッグじゃなくなったんだ」と再確認

*1:保田さんはお芝居、矢口さんはドラマの撮影だと思われる