第1回すかいらーくグループチャレンジCUP

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060125.html
面白そう。スフィアリーグ選抜チームは以前結成されて一般チームと戦ったことがあるけどそれ以来になる。予選から参加するらしいけど1回戦で負けたら洒落にならないのでスフィアリーグ公式戦に影響が出ない程度に頑張って欲しい。この大会で選抜チームが優勝できたらスフィアリーグのレベルの高さを証明できるし、それ以前に大会に出場するには登録しなきゃいけないからフットサル人口の拡大と普及にもつながります。そうなればメディアへの露出が増えてハロープロジェクトのフットサル活動とガッタスへの理解も深まるのではと淡い期待を寄せています。


是永美記小島くるみ山口百恵吉澤ひとみ紺野あさ美の布陣とか見たら気絶するかも。カレッツァは同じ日渋谷でファン感謝イベントがあるけどどうするのかな。