ワールドプロレスリング

長州力永田裕志棚橋弘至vs蝶野正洋天山広吉後藤達俊。長州が元気いっぱいでカットしまくりだった。最後は永田のシャイニングウイザードが後藤に決まってフォール。


蝶野正洋天山広吉vs越中詩郎大森隆男の記者会見。蝶野が大森を「小僧」呼ばわりして大森激怒。ショートレンジのアックスボンバーを天山に叩き込んで越中組は立ち去った。激しい試合になりそうだ。大森はキャリアもあるし現AWA世界ヘビーチャンプなんだし小僧ってことはないと思うけどね。


中西学vsブロック・レスナー。中西が攻め込むが結局4分21秒バーディクトでレスナーが勝利。あれだけ筋肉が凄くてスタミナがあって体が柔らかかったら強いに決まってる。中西は日本ではパワーファイターだけどレスナーはWWE時代それよりもっと凄い選手といっぱい戦ってきただろうからあれぐらいは普通なんだろうなと思った。レスナーの快勝だった。