娘DOKYU!

前半は久住小春ちゃん、後半は藤本美貴さん。
ダーツに挑戦するが的のだいぶ上の方に刺さる矢。取ろうとするも背が届かず、椅子に乗って取るのかと思いきやそのままにする小春ちゃん。楽しそうにしてるし、まあいいか。次の人へのメッセージを書いてるところで藤本さんに交代。小春ちゃんはメッセージカードに「藤本さん大好きです」と書いたつもりが実は「藤さん」と書き間違えてあとから「本」を書き加えてたことが発覚。こんなところでミラクル起こさなくても。。。
その藤本さん箱から取り出したのはなんとリスザル!藤本さんと小動物なんて最強の組み合わせじゃないですか。この際ガッポリ視聴率を稼いでいただきたい。