*日曜はカラフル!!(東京MX 11月24日)

出演:藤本美貴さん MC:アンミカさん、よしあきさん、クリス松村さん

来年1月に第3子を出産予定。「名前はまだ決めてなくていつもギリギリまで考えます。ちょっと責任重大で」。

 

12月は夫の浮気が増えるという話題で、

アンミカ 「大丈夫?庄司さんは」

藤本 「ないです。私疑う時間が無駄だなと思って、バレたときは覚えとけよっていうことで疑ってもいないです」

クリス 「覚えとけよの内容は何?」

藤本 「殺さずに殺すみたいな」

出演者 「(笑)」

 


FUJIWARAの技ありキッチン #7(BS12 11月24日)

出演:久住小春さん、FUJIWARA

藤本 「座右の銘教えて」

久住 「座右の銘。えーっと・・・」

藤本 「すごい知りたくなったのよ今急に」

久住 「座右の銘か」

藤本 「座右の銘教えてほしいな」

久住 「一歩下がって三歩前に進む」

藤本 「座右の銘なのそれは?一歩下がって三歩前に進む?」

久住 「ありますよね、三歩進んで二歩下がるみたいな感じ」

藤本 「三歩進んで二歩下がってるやん」

スタッフ 「(笑)」

藤本 「一歩下がって三歩前に進む言うたやん」

久住 「それだと良くないから。戻っちゃうから」

藤本 「一歩進んでるけどね。一歩進んでるやん」

久住 「二歩ぐらい進もうかなと思って」

藤本 「もうちょっと進んだほうがええんちゃうん?」

久住 「プラマイゼロにはなりたくないみたいな」

藤本 「一日一歩より二歩ぐらい進みたいなと」

久住 「そう、進みたい進みたい」

 

”保冷剤を超簡単に自作できるちょい技とは?”

久住 「私はこれしか思い浮かばなかった」

藤本 「おお!」

久住 「(弁当箱に)熱さまシートを全部貼ればいいんじゃない?」

藤本&原西 「(爆笑)」

久住 「ダメかな」

藤本 「そないに冷えへんやろ。無茶苦茶やな」

正解はスポンジを濡らして食品保存用のビニールパックに入れて冷凍。

 

藤本 「実は私こんなことができるっていうの何かある?」

久住 「こんなこと?」

藤本 「例えば元素記号全部言えるとか。なんでもいいよ」

久住 「私あのねクランチっていうお腹鍛える。それめっちゃ結構得意なんですよ」

藤本 「マジで?」

春ちゃんが実演。

 


アンジュルム新潟公演を斉藤瞳さんが観覧

新潟でハロプロのコンサートがあると時間を作って観に行っていて、アップフロントを離れてもずっとハロプロを応援されていて現役メンバーにとっては本当に嬉しいと思います。


*おつかれーな

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191208200641j:plain

 

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191208200743j:plain

世界一ツインテールの似合う30歳としてギネスブックは今すぐ認定すべき。バースデーイベントおつかれーな♪