2005-11-30から1日間の記事一覧

投票結果

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html 『第56回 NHK紅白歌合戦』の投票結果が出た。しかし説明文で、 ただ、紅白歌合戦は、これまで繰り返し申し上げてきたとおり、合戦であってランキング番組ではありませんから、〜 と、ある。それなら中間発…

娘DOKYU!

前半は久住小春ちゃん、後半は藤本美貴さん。 ダーツに挑戦するが的のだいぶ上の方に刺さる矢。取ろうとするも背が届かず、椅子に乗って取るのかと思いきやそのままにする小春ちゃん。楽しそうにしてるし、まあいいか。次の人へのメッセージを書いてるところ…

sakusaku(tvk)

今週のゲストはaikoさん。以前出演したときは白井ヴィンセントじゃなくてまだ増田ジゴロウ時代だった。aikoさん、キャラが変わっても黒幕の繰り出す面白トークに楽しそうにしております。この番組はたまに大物ゲストが出演するのであなどれない。

缶コーヒー

全然知らなかったんだけど、セブンイレブンで買い物したら700円以上買うとスピードくじが引けるキャンペーンをやっていて引いてみたら缶コーヒーが当たった。でも缶コーヒーほとんど飲まないんだよなぁ。缶コーヒーって凄く甘く感じるんですよ。微糖って…

ガンダム特集

『東貴博 ニッポン全国ラジベガス』(ニッポン放送;PM10:00〜0:00)と『ニュースJAPAN』(フジテレビ;PM11:30〜11:55)でガンダム特集をやってた。でもなんで特集組んだのかな。劇場版Zガンダムを上映中だけどちょっと唐突な感はある。ニッポン放送はフジ…

タモリのジャポニカロゴス

加護亜依さんが出演。何か振られてすぐ返せるのはバラエティで大事なこと。加護さんは昔からそれが出来ていたし最近はさらに上手くなったので安心して見ていられる。

FLASH

ガッタスのキャプテン吉澤ひとみさんとサブキャプテン藤本美貴さんの対談が載ってる。どうやら今だにフットサルの活動を遊びだと言われることがあるらしい。一度試合を見に来たら彼女達が本気だと分かってくれるみたいだけどたぶん悔しいだろうな。一生懸命…

リスザル