ハロモニ

今日のハロモニはまず飯田圭織さん、亀井絵里さん、久住小春さん、パンチ佐藤さんが富士サファリパークに行く『私をデートに連れてって!』。
ナレーションは亀ちゃんだったけどもう少し抑揚をつけてほしいところ。
かおりんは卒業してから普段一人なのでのでメンバーと一緒に仕事できるのが嬉しいらしくテンション高め。相変わらず「超」が付くほどの別嬪さん。ハンパじゃない美貌とスタイルですれ違う一般の人も「綺麗だなー」という感じで見てました。
春ちゃんはなぜかレイザーラモンHGばりに「フゥー」を連発。マイブームなのでしょうか。途中チーム分けをすることになったんだけど亀ちゃんと小春ちゃんがくじを引いて、結果は飯田・久住チームとパンチ佐藤・亀井チームに決定。決まったとき小春ちゃんは嬉しそうにかおりんに抱きついてました。その後も自分からかおりんの手を握って引っ張っていったりしていてその度にかおりんは「しょうがない妹だなぁ」みたいなちょっとほころんだ顔するんですよ。それ見てて「もしかして小春ちゃんってお姉さんキラー?」って思いました。とにかく小春ちゃんは先輩に対しても物怖じしないところが凄いです。やっぱり大物。
サファリパークの後は焼きそば屋さんで食事。パンチさんの言うことにいちいち大笑いの
亀ちゃんと小春ちゃんと冷静なかおりん。『箸が転がっても可笑しい年頃』とはまさに今の二人。


その他の見所

  • シロカンガルー可愛い
  • ゴールに先に着いて隠れるのはバラエティの基本
  • ライオンの赤ちゃんを見てそのあまりの可愛さに悶絶する亀ちゃん
  • スタッフのガードが見てて不快。到底何か事件を起こしそうもない女性のひとり客の前にスーツを着た男性スタッフが駆け寄って立ちはだって手を広げて制止してた。あれじゃ『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』じゃないけどハロプロのイメージが悪くなる。もう少しソフトなが対応できないものか。


亀ちゃんと小春ちゃんがあまり絡んだことがないかおりんとも楽しそうにしてたのが印象的でした。特に小春ちゃんは亀ちゃんとも相性バッチリ。『さゆこは』もいいけど『えりこは』もなかなかどうして良いんじゃないですか。



ハロモニ劇場はさながら『吉澤ひとみセクハラスペシャル』。とうとうお昼のフレームを飛び出した感があります。できれば梨華ちゃんよっすぃ〜の絡みも見たかった。でも「よしごま」の2ショットが見れたから良しとしましょう。オチはちょっと弱め。たぶん『吉澤ひとみは蛇が苦手』というアングルを活かしたかったんじゃないかと思うけどいまいちでした。一考の余地あり。
辻ちゃんはいたのに加護ちゃんはいなかった。『こちら本池上署』の撮影か『アレグリア2』関係の仕事だったのかも。

エリック亀造の毎度ありぃ!』は今週も亀ちゃん不在。先週の放送で亀ちゃんがいない理由を道重さゆみちゃんは「来週の放送を見れば分かります」って言ってたけど結局分からなかった。今週のデート企画のことを言ってたのかな?


その他の見所

  • ガッタス・ブリリャンチスHP」がなかなか言えないシゲさん
  • ゲストはよっすぃ〜。長袖シャツにジーンズという格好はまるで男の子。
  • 誰の声か分からないがコーナー中2回よっすぃ〜に「かっこいい」という声が飛んだ
  • こんこんの肩に手をやるよっすぃ〜。『よしこん』はありそうでなかったカップリング
  • 普段ゴレイロ紺野あさ美ちゃんの貴重なシュートシーン

中澤・紺野vs吉澤・道重チームでフットサルPK合戦をすることに
シゲさんはゴレイロの裕ちゃんに向かって「ナカザワー」と言いながらシュート。そういえば亀ちゃんも昔「くぉのぉーなかざわーっ!」と言って裕ちゃんの人形を放り投げてましたね。さすが『さゆえり』コンビ。芸風が似てます。

いじめじゃないもんねー



ハロモニがリクエストを募集。梨華ちゃんよっすぃ〜が参加した沖縄ロケを多めにお願いしたい。リクエストが多ければ矢口さんのも放送するのだろうか。ハロモニに対する興味は尽きない。