卒業

石村舞波ちゃんがBerryz工房ハロプロから卒業してしまうみたいですね。大きな衝撃を受けました。
彼女には『あまり目立つことはないけど人気は非常に高い』というイメージがあります。ダンスで苦しんでいる姿をテレビで見てから自分の中では気になるメンバーのひとりになっていきました。最初は地味で上手くできなくても少しづつ大きく成長していく様をファンに見てもらいながら共に感動と興奮を分け合う、みたいな感じがなんか"等身大のハロプロメンバー"って感じがしてそれが私を彼女に自然と目が行かせていました。良い意味で特異な存在でした。


自分で決めたことなら仕方がありません。例によって色々な憶測が飛んでいるようですが私が信じるのは卒業するという事実だけです。もう見れなくなる、もう聞けなくなるのは大変残念です。彼女の未来が今(芸能人としての石村舞波)以上に明るいものになるように心から祈りたいと思います。彼女は最後まで全力で走り抜けて行くことでしょう。当日会場に行ける方は精一杯応援してあげて下さいね。