2016-06-12から1日間の記事一覧

昨日『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』が開幕

譜久村聖さんのブログ 初日迎え 尾形春水さんのブログ 京都劇場! 千秋楽までがんばっていきまっしょい!

昨日で℃-ute11周年

矢島舞美さんのブログ 感謝感謝(T ^ T) 岡井千聖さんのブログ 11周年だな。

LoGiRLグラビア 後藤夕貴さん

LoGiRL ごっちゃん好きだよー。笑顔が素敵。

食欲旺盛たぐっち

田口夏実さんのブログ バッチ来いや! はっ! そういえば今日、お腹すきまくって大変でしたー!!! 1回めの握手会で腹ペコでお腹痛くなって、休憩時間みんなでうどんとサラダ食べてお腹いっぱいになったはずなのに、、、 2回めの握手会でまた腹ペコでお腹…

saku saku(tvk 3日)

アップアップガールズ(仮)の5月15日F.A.D.横浜公演に上々軍団が乱入して番組宣伝したときの模様を放送。tvkのカメラが入ってると知った途端カメラにがっつくアプガメンバー。 『ランドマークタワーで秘密のデート』を歌いきる五郎さん。ハート強ええええ。…

サキドリ!(MUSIC ON TV 3日)

鈴木香音さん卒業公演の模様が流れた。 『One・Two・Three』で炎が上がる演出。 『Oh my wish!』のくどぅーがシャワーを浴びたかのように汗だく。 どんなに動いても音程取れてるさくらちゃん凄い。 生「真莉愛本当に嬉しかったです」に大歓声。 まーちゃん…

朝ダネ!(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”ことわざ「今日の一針 明日の十針」” 紺野 「仕事も今日やるべきことは今日やっておきたいですよね」 林 「なんの話をしてますかそれは?」 紺野 「わたくしツイッターの更新をどうしても後回しにしてしまいまして、個人ではな…