サキドリ!(MUSIC ON TV 3日)

鈴木香音さん卒業公演の模様が流れた。
One・Two・Three』で炎が上がる演出。
『Oh my wish!』のくどぅーがシャワーを浴びたかのように汗だく。
どんなに動いても音程取れてるさくらちゃん凄い。


生「真莉愛本当に嬉しかったです」に大歓声。
まーちゃん「こっち見ないでください」。「卒業しますっていうのを聞いた時に「よっしゃーもう怒られない!!」って思ったんですよ」。涙を流しながらの面白く感動的なコメントだった。


泡沫サタデーナイト!』の香音ちゃんの一瞬の衣装変えはどうやってるんだろ。不思議。
『愛あらばIT'S ALL RIGHT』は反則。こんなの泣くに決まってます(;_;)