食欲旺盛たぐっち

田口夏実さんのブログ バッチ来いや!

はっ!
そういえば今日、お腹すきまくって大変でしたー!!!
1回めの握手会で腹ペコでお腹痛くなって、休憩時間みんなでうどんとサラダ食べてお腹いっぱいになったはずなのに、、、
2回めの握手会でまた腹ペコでお腹痛くなりました😅(笑)


食欲が出る時期だー😅
田口には食欲の波があるんですよ!
なのでしばらくしたら、また食欲なくなっちまうんだろーなあー。


てことで今も、
からあげクン食べて、
サラダ食べて、
これからラーメン食べて
はるさめスープかきたま食べて、
その後、ポテトチップス妹とたべるんですよ〜〜😍😍😍

よく食べること食べること(^_^)。あの小さい体のどこにそんなに入るのか。でも食欲があるのは元気な証拠。いっぱい食べてお仕事頑張ってね。