田村芽実さん、アンジュルムを卒業

力強いパワフルな歌声好きだったなあ。元々お芝居の道からアイドルに入ってきたので表現力が豊かで、歌詞の内容をしっかり理解しパフォーマンスに生かす力を持ってましたよね。可愛い顔をしていながら芯は強く、努力家で真面目。最初の頃は精神面で少し弱い感じもしたけどそれも時間と共に変化していき、もうアンジュルムを卒業してミュージカル女優に転身してもきっとやっていけると思わせる人物に立派に成長しました。芸能界を辞めるわけではないので今後も私達ファンの前で何かを表現する様子を見せてくれるはず。夢を叶えて輝く姿を見たいから、これからも応援させて頂こうと思います。
卒業おめでとう。めいめい大好き!!


BARKS