モーニング娘。'16新潟公演を斉藤瞳さんが観覧

斉藤瞳さんのブログ モーニング娘。’16 in新潟

素晴らしいパフォーマンスで、終始感動しっぱなし!!
モーニング娘。の歴史、ハロプロの歴史を改めて感じる時間となりました。


12期メンバーの先輩に負けないように努力しているのも、すっごい伝わるし、
ダンス、フォーメーションダンス、アクロバット・・・
モーニング娘。ってすご〜い!!
ハロプロって、やっぱりレベル高いな〜って・・・


常に全力、本気で戦っている姿!!


可愛いだけじゃなくて、かっこいいだけじゃなくて、
ダンスが上手いだけじゃなくて、歌が上手いだけじゃなくて、
本物を見せてくれます!!

真莉愛ちゃんは、ドキドキしながらも私に近寄って来てくれて、
お願い魅惑のターゲット』、カバーさせてもらって、斉藤さんの部分担当で、
いっぱい見ました!練習しました!!
なんて、可愛いの〜
ありがとうね!!

真莉愛ちゃんが見たのってまさかこれじゃないよね(^_^)


牧野真莉愛さんのブログ 『斉藤瞳さん♡新潟公演♪*゚』


斉藤さんはハロプロが新潟で公演を行なう際は足繁く来場し温かく見守ってくれる素晴らしい先輩。