武道館(フジテレビ 19日) 第7回

出演: Juice=Juice
先週までの流れからいくと日高愛子(宮本佳林さん)のデートが激写されたのかと思ったら堂垣内碧(植村あかりさん)がダンスレッスンの予定日を体調悪いと言って出なかったのにプライベート遊んでたのがファンのSNSにupされていた。自分じゃなくてホッとしながらも余計に罪悪感が高まった愛子。佳林ちゃん難しい演技でしたがなかなか良かったです。


紗友希ちゃんの青いリュックカバン可愛い。
屋上で飲んでた缶ジュースちょっと美味しそう。SATOYAMA & SATOUMIで販売したら飛ぶように売れたのでは。
NEXT YOUデビュー3周年公演を日本武道館で行なうことになって坂本波奈(金澤朋子さん)がそこで卒業。しかし碧が彼氏とデートしてるのが写真集の掲載されて大ピンチという状況で次回最終回へ。さらに愛子も撮られてしまった。怒涛の急展開になってきました。