行列のできる法律相談所(日本テレビ 21日)

出演: 岡井千聖さん
本番前「緊張する緊張する」と言ってたそうで、「血の気引いてきちゃって。やばい!いつも観てる番組だ。頑張らなきゃなって思うと」。


妬み嫉んだ相手を公表する企画。千聖ちゃんは藤田ニコルさん。『しゃべくり007』をいつも見てて録画してるけど藤田さんが出た時は消去したとか。そしてスタッフに騙されて藤田さんへの悪口を言ってるところにドッキリで壁を破って藤田さん突然の登場。千聖ちゃん見事に引っかかって仰天してた。千聖ちゃんは何かと他の人を羨むことが多いけど、それで決して消極的になるのではなく力に変えて自身を高めることに成功してきてるからむしろ今の性格はそのままでこれからも頑張ってみたらいいんじゃないかなと思います。


5人兄弟で一番下が3歳と言うと出演者一同びっくり。さらに「親一緒」に爆笑。フットボールアワー・後藤「初めて聞いた一行や。親一緒」。