うたなび!(東京MX 13日)

出演: 岡田万里奈さん、稲場愛香さん
かまりは釣り企画の後編。「LoVendoЯはですね皆さんにお会いできる機会を自分達で作っていこうと思ってますので是非そちらに遊びに来てください」。
釣りの結果は他の人は軒並み数匹釣り上げたのにおかまりは「無です」。「ルアーにこだわってずっとやった自分を褒めてあげたい」。
釣りのあとはJR横浜線大口駅西口前の居酒屋『七福』で打ち上げ。釣ったばかりの魚を調理してもらった。


まなかんミュ〜ジック♪
今回のテーマは高橋真梨子さんの『for you…』。「サビにかけてどんどんグワーってなっていく感じとか、感情をそのまま歌にぶつけてる感じがすごく伝わってきて私もそういう情熱的に歌唱力をもっとアップして頑張っていきたいなと思います」