LoGiRL 小田さくらさん編

http://logirl.favclip.com/article/detail/5658766917763072

──今後の個人的な課題はありますか?
やっぱり歌ですね。ダンスを踊ることより、歌うことのほうがむずかしいと思うんですよ。私が入った11期メンバーのオーディションには「スッピン歌姫」というフレーズがついてたので、それを背負わなければいけない、自分のプライドとして、それは持ち続けたいなと思ってます。

格好いいと思います。なんでも自由にやるのもいいけど、信念を持って研鑽に励む人は時間はかかってもそのぶん独特の色気を纏うようになって息の長い活動ができるようになるはずです。まだ16歳なのにしっかりしてますね。